dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私はネットに入ってるスポンジを使ってます


それとタワシも

一人暮らしなので、そう頻繁には交換しないですね
使い終わったとき台所洗剤でクシュクシュして置いてます

泡立たなくなったら交換してます
    • good
    • 0

コシがなくなったら

    • good
    • 0

しなしなになりだしたら交換ですね。

    • good
    • 0

3ヶ月位は使ってますね。


もちろんヒドイ油汚れなんかには最初から使ったりはしません。紙とか捨てるような布キレで拭き取ってから洗っています。
スポンジだけでなくてタワシみたいなのも隣に置いておいてヒドい汚れはソレである程度落としてからスポンジで仕上げですね。
    • good
    • 0

一週間から10日ほどです。

    • good
    • 0

2週間~1ヶ月。

    • good
    • 0

スポンジなど


使わない

ブラシでゴシゴシ
後は毎日ハイターで
除菌です。
    • good
    • 0

ニトリのキッチンスポンジを


 毎日!!交換してる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A