回答5
シュレーディンガー7 さん
2024/05/26

docomoの通信障害が起きてるようです。 皆さんの地域はいかがでしょうか。

docomoの通信障害が起きてるようです。
皆さんの地域はいかがでしょうか。

0
通報する
て2くん さん
2024/05/27

https://www.docomo.ne.jp/info/network/?icid=CRP_INFO_to_CRP_INFO_network
https://www.docomo.ne.jp/info/status/

NTTぷらら使っていない・・・
そもそも、4月23日の話を持ち出してもね・・・

通信障害が起こっていないから、問題なく使えている・・・

1
通報する
kikyuuu さん
2024/05/26

こちらは通信障害出ていないですね、快適に使えていますhttps://www.docomo.ne.jp/info/status/

Yahooのリアルタイムが見えるということは通信障害ないと思って良いかなと思います(別の基地局の障害)

現在、ドコモ、ソフトバンク、au、楽天で障害報告があるので、一部の地域で全体的になにか障害が起きている可能性はあります。

2
通報する

この回答へのお礼

光通信もできる環境です。
どうもありがとうございます。

通報する
サクラノキ さん
2024/05/26

障害ではなく、ただただ多くの時間帯で通信速度が非常に遅くなっているだけだと思います。

1
通報する
サクラノキ さん
2024/05/26

起きてるの?

0
通報する

この回答へのお礼

Yahooのリアルタイムで出てきます。

通報する
すりっぱ。 さん
2024/05/26

docomoのHPを見れば書いてあるんじゃないの

1
通報する

この回答へのお礼

それが載ってないんです。docomoの評判が落ちるからかなあ

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ