回答3
hectopascal さん
2024/05/27

docomoのIrino広告小窓はいつまで出ますか?ブラウザ。アプリなら出ないけど、ミスタッチ

狙って出しているんだろうけど、docomoは必死なんでしょうか?

docomoイルモわかったよ、消しても消して出てくる

0
通報する
ベストアンサー
Wabu_478 さん
2024/05/27

irumoはうざすぎますね。
大抵の広告は我慢してましたが、初めて広告ブロッカー入れました。

3
通報する

この回答へのお礼

かなりシツコイです

通報する
て2くん さん
2024/05/27

広告ってものは、そんなもの
消しても消しても広告が出てくる

ただ、NTTドコモのサイトなら、ドコモの広告が多いだけで、目につくことがあるだけ

2
通報する

この回答へのお礼

通報する
アキタコマチ さん
2024/05/27

Docomoじゃなくてどこもそんなかんじですよ。利用者不足で経理が上がらないような弱小なところはアホみたいにチラシ貼ってステマばっかりの広告を見せさせます。ヤフーなんかないでしょ。それが実態なんですよ。

3
通報する

この回答へのお礼

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ