回答6
たるたる77 さん
2024/07/26

インターネッツトがつながらない

ルーターのPPPのランプがついてない

0
通報する
銀鱗 さん
2024/07/26

プロバイダが質問者さんのインターネット接続を禁止したか、
回線業者の設備に不備があるか、
質問者さんの設備に不備がある。
……と考えられます。

とりあえず、モデム(ONU含む)とルーターの電源を入れ直して様子を見ることを勧めます。
電源を入れ直して5分経過しても改善が見られないなら、
 ・プロバイダへの問い合わせ
 ・回線業者へ問い合わせ
になります。

0
通報する
ks5512 さん
2024/07/26

一度、ルーターの電源を落としてフラグを抜いて、1~2分してから再度電源プラグを入れてください。

0
通報する
trajaa さん
2024/07/26

そうですか・・・・
大変ですね

で?

0
通報する
質問者からの返信

大変です。

通報する
dpclovefukooka01 さん
2024/07/26

一旦、電源全部落として、機器の電源を1個ずつ間を置いて入れてみましょう
雷雨が有りました?

0
通報する
sisann さん
2024/07/26

電源コンセント、光コンセントは繋がっていますか。

0
通報する
放浪者 さん
2024/07/26

早く、プロバイダーに支払いを・・・・!?
引き落としができていないかも???

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ