回答2
Nokey550447 さん
2024/10/03

dアカウント

dアカウントにログインできない?

0
通報する
天竜川の竜 さん
2024/10/03

> dアカウントにログインできない?

今、NTTドコモのdアカウントに、入れるか入れないかということなら、私は、今は入れましたよ。


または、あなたがログインID・パスワードを入れても入れないということですか?
ドコモ回線契約で無くても、dアカウントの取得は可能ですから、他社の契約回線でもログインが出来ます。

ここの教えて!gooは、NTTドコモが運営なのでdアカウントと連動しています。
つまり、教えて!gooにログインが出来るなら、dアカウントのログインID・パスワードが違うということでしょう。

0
通報する
ir-y さん
2024/10/03

dアカウントを作り直せば良いと思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ