ttps://support.ocn.ne.jp/mail/trouble/detail/66590/
上記のお知らせに「現在は回復しております」とあるのですが、一向に接続できずに困っています。
PCでは有線接続でOutlook、
スマホではiOS標準メーラー、
また、公式のWebメール、いずれも利用しているのですが、どれを使っても受信ができないです。
回線も通常の家庭の回線(有線、無線)、Docomo等の回線を使ってもすべて駄目です。
なお、平日は夜に受信する事が多いので最後に受信したのが「10/29 23:50頃」です。
また、10/31の日中は時間があったので電話での問い合わせもしたのですが、一部溜まっていたメールの処理で時間がかかる可能性ある、というくらいしか案内がされず、私ももう少し時間を見てみようかなと思ったものの、今朝になっても繋がらないので困り果て、こちらに投稿してみました。
本日は日中電話できないので、問い合わせフォームやメールでの問い合わせ(OCNとは別のアドレスから問い合わせます)先がわかれば教えてほしいのですが、そもそもの原因、可能性も含めておわかりの方いたら教えてもらえると助かります。
ちなみにWebメーラーでそのまま様子を見ると、
・フォルダの一覧取得に失敗しました。 通信エラーが失敗しました。COMMON
・メールの一覧取得に失敗しました。 通信エラーが失敗しました。COMMON
という2つのエラーが連続で表示されます。