回答4
ワンボーイ さん
2025/01/16

新しいスマホを購入し、セットアップしたところ電話、ショートメール、Wi-Fiへの接続はできますが、モ

新しいスマホを購入し、セットアップしたところ電話、ショートメール、Wi-Fiへの接続はできますが、モバイルネットワークへの接続ができません。古いスマホにSIMを戻すと普通にネットワークに接続できます。原因不明で悩んでおります。アドバイスお願いいたします。

0
通報する
ベストアンサー
熊のプー〇ン大統領 さん
2025/01/16

※それ絶対にdocomoに連絡したほうが早いし確実です

0
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、初期不良ですかね。連絡します。

通報する
て2くん さん
2025/01/16

APNの設定か設定プロファイルのインストール

1
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみましたが、状況は変わりませんでした。

通報する
mikinon さん
2025/01/16

APN設定見直して、再起動。

1
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。利用できる同機種を知人より借用し設定を確認しましたが、違いがありませんでした。

通報する
aminami さん
2025/01/16

話から、本体の設定だと思います。

0
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。利用できる同機種を知人より借用し設定を確認しましたが、違いがありませんでした。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ