携帯ショップで 何度か相談に乗ってもらった店員さんに手続きしてもらいたいのですが、
明日 いらっしゃるか店舗に電話で確認したら変ですか?
どちてオジサン さん
2025/02/03
別に変ではないですよ?
名前覚えてるなら「以前お世話になった◯◯さんにまた相談に乗っていただきたいのですが」と始めれば、その担当者の評価も上がるだろうし。
0
て2くん さん
2025/02/02
昔、中のよい店員にやって欲しいからって、やったことがありますね。
電話して、その店員にやって欲しいけども出来るかって確認するのがよいでしょう。
店によっては、対応してくれますよ。順番って多少前後することがあるが、そのあたりは、仕方ないけどもね。
0
BluePhantom さん
2025/02/02
「何度も同じ話もしたくないので、先日、相談させてもらった店員さんに担当してもらいたいのですが、明日、○○さんいらっしゃいますかね?」
と聞くぐらいなら、ギリOKなんじゃないかな。
まあ、誰に担当してもらってもいいんじゃないかと思いますが……。
0
ぐー03 さん
2025/02/02
>明日 いらっしゃるか店舗に電話で確認したら変ですか?
こう考えてはどうでしょうか?
例えばアナタが、接客業をしていて
<生理的に無理な異性の客>から
「お店に出ている予定」を問い合わせを
受けたら どう思いますか?
0
確かにそれもそうですね。
よく考えます