アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に福井へ一泊の温泉旅行を考えておりますが、その方面の知識がないためオススメの宿を教えてほしいです。

・露天風呂があり、美しい夕日を眺められる宿
・料理がおいしい(これは重視します)
・古くさすぎなければ、旅館・民宿は問いません
・予算 ひとり1万5千円前後(平日泊)
・場所 できれば東尋坊へ行きたいと思っていますので、
    その近辺であれば嬉しいです(綺麗な景色が見たいので…)
・大阪から車で行きます

以上の条件内か、ちょっと違うけどここはオススメっていうところがあればよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

この旅館はテレビで放送されてました。


人情味がある家庭的な宿です。

参考URL:http://www.dejimaso.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでやっていたんですか。ホームページ拝見しましたが良さそうな宿ですね!候補に入れて検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 10:32

一丁来(いっちょうらい)



宿主が船を持っているので、
新鮮な魚介類料理が安く食べられます。
一人1万5千円出せば、充分。
越前海岸の夕陽も美しいですよ。
(宿は海岸沿いです)
ただ、露天風呂はないんです。残念ながら。
宿自体は、新しくはないです。まぁ一般的な民宿。
東尋坊までは車で1時間くらいかな?

参考URL:http://www.echizenkoshino.com/mise/ichourai/icho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くでおいしいお料理がたくさん食べられるみたいですね!魅力的ですが露天風呂はないのですか。。ちょっと残念です。候補に入れて検討します!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!