アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今居る店舗で自衛の消防団の組織図を作成しなければ
いけなくなりました。
誰かに役所のHP等にフォームがあるからコピーしてと
言われたのですが探せずに居ます。
どなたかフォームをダウンロードする場所を教えてください。
地域は福岡です。

A 回答 (1件)

市役所ではなくて消防のホームページにあるかもしれません。

一番いいのは消防署の予防課に行って説明を受けることです。たぶん例文のコピーがもらえると思います。

店舗ということは防火対象物の共同防火管理や消防計画の自衛消防組織ですよね。

どなたか、防火管理者の講習テキストを持っていませんか?そこにも乗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!それらしいものを探し当てました!

お礼日時:2006/03/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!