アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校一年生の女子高校生です。

私は彼氏がいるのですが、全く性欲が出ません。
しかし、クラスの女の子(特定)だとすごく欲情してしまいます。

彼氏は私の心の支えであり、将来はお互い結婚を考えています。
でも私は女の子が大好きです。

私はレズでしょうか、バイでしょうか?
教えてください。なにか質問があればなんでも受け付けます。

A 回答 (3件)

思春期のココロのゆらぎだと思いますよ。


レズかどうかなんて、今決めなければならないことではありません。

「皆に自慢できる彼氏が欲しいので作ったけど、男の子の考えてる事が分からないし、女の子の方が話が合うし、理解できるから楽しい」

 そのぐらいの気の迷いでしょう。その人といると落ちつく、と楽しいは別の感情です。両方持っている人も必ずいますが。そういう人は「全部スキ」という事になります。
 大人になってみると10代<20代<30代で性欲だとか欲情の感覚はどんどん研ぎ澄まされて濃厚になってきます。その間に、自分の一番居心地のいい場所を探して、そこがレズなのかバイなのか判断すればいいと思います。
    • good
    • 0

通りすがりでごめんなさい。



体は大人でも 心は子供。
思春期であり何かわからないけど不安な毎日。

でもまだそんな事を考える年齢じゃないと思うよ。
学生は勉強が仕事。
余計なことは考えず、ひたすら勉学に励むことが大切。

性欲は大人になってから。
    • good
    • 0

私は性同一障害者です。


その上でアドバイスします。
私も中学時代、高校時代はとても悩んだので、
気持ちわかります(u_u*)

アドバイスにもならないかもしれないですけど、
私から言えることは、flareirisさんが思うようにいく!ですかね。
今の彼と付き合っているのは、「私はレズじゃない!」と
勝手に心のどこかで思っているからかもしれません。
一度、彼とは距離を置き、女性と一緒になってみて、
どちらが自分には自然か確かめてみるのもいいかもしれません。
自分に正直になってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!