プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://freedom-project.jp/
上記のURLを見ました。
が、まったくわからないのです。
これは「フリーダム」というアニメなのでしょうか?
簡単にストーリーを解説できる方、どうかよろしくお願いします。

すごく気になるアニメに見えるのですが。。。

A 回答 (3件)

こちらのページが参考になると思います。


今なら最新の動画も配信されていますよ

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!すっごく参考になりました!

お礼日時:2007/04/23 21:31

レンタルビデオで、DVD出ているはずです。

確か3巻くらい。
月の裏側で文明が発展していて、地球とは交信が断絶しており、地球はどうなっているのか分からない状態で、主人公タケルが月の表まで行き地球をはじめて見て、地球を目指すという話のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
DVD、気になるので見てみます!

お礼日時:2007/04/23 21:32

これは大友克洋さん(知らない人のために→AKIRA、スチームボーイなどの作品を手がけ、実写版蟲師の監督でもあり、世界的に有名な監督)の作品で、月面都市「エデン」にすむ主人公が地球に憧れを抱き、仲間とともに謎を追い、トラブルに巻き込まれていくというものです。


カップヌードルのCMではおなじみとなっております。
前の話がみたい場合はDVDを買うしかなさそうですね。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!すっごく気になるストーリーでした!
次回がたのしみです!

お礼日時:2007/04/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!