アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはファミレスのスタッフーとして接客にあたります。
スタッフ「お一人様ですか?」

このあと老婦人はなんと答えるでしょうか?


私の答えは
スタッフ「お一人様ですか?」
老婦人「ええ、先月、主人と死に別れまして。。。」
スタッフ「・・・・・」

てな感じですね(*^_^*)
みなさんからの面白回答お待ちしています。

A 回答 (14件中1~10件)

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人 「今はね。でもそのうち二人で来るようになるの」
スタッフ「???」
老婦人 「昨日ね、急にお腹に違和感を感じたから急いで病院へ駆け込んだの。そしたら!なんとオメデタなのが判ったのよぉ~♪」
スタッフ「えぇぇぇぇ!?お、おめでとうございます!」
    • good
    • 0

「はい」と答える。

    • good
    • 0

ス おひとり様ですか?


老 このビル取り壊すから契約更新しないからね
ス えっっっっ
老 契約通り半年前に更新拒絶したから10月末までに退去してね
ス そんなーーーーーー
老 大家の顔も知らないんじゃどうにもならないね

老婦人は大家さんでした
そんなこと知らなかったスタッフはこれまでの出来事を走馬灯のごとく
思い出していたのでした
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「こんな年寄りに話しかけてくるなんて、オレオレ詐欺ね!」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「お一人様じゃない!女王様とお呼び!」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「ナンパしようとしても無駄だぜ、オレ男だから!」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「いいえ、アルバイトは今月で全員クビよ。」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

スタッフ「お一人様ですか?」


老婦人「人違いじゃないの、あたしゃオヒトリなんて苗字じゃないよ、鈴木様だよ。」
スタッフ「・・・・・」
    • good
    • 0

常識がない人間は救いがないね。


いい死に方しないと思われますよ。
    • good
    • 0

オッス!オラババア!よろしくな!どんなメニューがで来るかすっげーワクワクすっぞ!!



「オッス!オラババア!よろしくな!」とは
http://nukumority.seesaa.net/article/117879611.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!