アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年男です。

最近友達や先輩が彼女とよくSEXしに行くという話をしているんですが、彼女が出来た場合ってやはり性的関係をもたなければいけないのでしょうか?

正直高校時代はこういう話を全く聞かなかったのですごいカルチャーショックを受けています。

大学生になったら性的欲求を求めのでしょうか?

でも確かに大学の異性の友達は下ネタを平気で話す人も多く、性的グッズを買っている子もいます。
正直自分はそこまで性的欲求を求めませんし、相手の体に負荷がかかるので彼女が出来てもあまりSEXしようとは思わないです。

ただやはり付き合う相手への礼儀として性的関係を持った方がいいのですかね?そして女性もそれを求めているんですかね?

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

自分があまりしたくないのに嫌々セックスして関係がギスギスするような事になっては本末転倒ですし、したくなければ無理にするような事でもないと思います。


ただ、相手が性的欲求を求めているのに一方的に拒絶するとかいう事になっては嫌がる相手に性的関係を強要するのと変わらないと思いますし、自分が性的欲求を求めているにしろそうでないにしろそこは相手とうまく意志をすりあわせていくのが「相手への礼儀」なのではないでしょうか。

>女性もそれを求めているんですかね?
男性だって質問者さんのように性的欲求をあまり強く求めない方もいれば他の回答者の方にもちらほら見られるように強く求める方もいますし、一口に女性と言っても人それぞれなのでは。
    • good
    • 0

おじさんです。


一応、人生の先輩なんで一言。

セックスはいいですよ。
愛している(愛し合っている)人とは
特に、子供が欲しいと思っている時は一番です。
これは、セックスする前も後も、男も女もです。

以外の場合は、ただのオナニーの延長でしょう

そのくらい違います。

まずは、愛する人を見つけましょう。
これが一番難しいです。
頑張ってください。。
    • good
    • 0

これは頭で考えることではありません。



彼女が出来ることは、心から愛する女性が出来るということです。心から愛する女性が出来れば、四六時中彼女のことを考え、心が苦しくなります。これは、恋焦がれる気持ちであり、恋をするということです。恋をすれば、彼女の声が聞きたい、会って話がしたい。彼女に触れてみたいと、順を追って自然にそのような欲求が湧いてきます。

更に、もっと彼女のことが知りたくなり、手を繋ぎたい、キスをしたい、抱きしめたい。もうここまで来れば、着ているものが邪魔になり、必要のないものになってきます。裸で抱きしめたい、彼女の全部を見たい、彼女と一つになりたい。これが、愛のあるSEXだと思います。

つまり、彼女が出来れば性的関係をもたなければいけないとか、礼儀だとかではなく、お互いに、自然とそうなるということです。お互いが自然とそうなるのですから、女性の体に負荷が掛かることもないということです。

心から愛する女性が出来れば分かることです。何の心配も要りません。
    • good
    • 0

今まで自慰(オナニー)をしているなら、


彼女ができれば普通にSEXしたくなると思いますよ、、、

人間が一番気持ち良い行為はSEXです。
その理由は、仮にSEX以上に気持ち良い行為があると、
SEXに対する情熱が小さくなって、子孫繁栄に影響が出るからです。

もし、彼女ができてもSEXに対する気持ちが高まらない場合は、
SEXに対する何らかのトラウマ(恐怖、不安、心配など)がありメンタル的な要因か、
ひょっとして、同性愛者?なども視野に入れて考えても良いかも、、、

もっとも、大学1年生の頃は性に不安があって当然なので、
焦らずにお願いします。
    • good
    • 0

年上として一言・・



礼儀でしなきゃならないとかみんながしてるとかって気持ちでするものではないです。

男は特に・・

成長すれぱわかる。 もし、君が結婚していて、奥さん以外の相手が君に要求もしくは誘惑してきた場合、君はする男?しない男?

文面から、現在独身で、付き合う女性も今は居ない君が悩む事ではないと思いますが、彼女が出来れば当然彼女も同じ気持ちを持っていると思ってもいいでしょう。

そこに理性があるかないか・・既婚者ならば・・

未婚なのがうらやましい・・ 下半身は別の生き物だから
    • good
    • 0

私は女性が今まで性関係があったのかなかったのか等、相手の人によって違うとは思いますが、長く付き合うのならいずれは必要になるものだと思います。


ただ、最初の何ヶ月かしないのは大事にされてると思いますし、その後も会う度とかではなくたまにで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

本来のセックスの目的は受精ですのでならなくていいと思います。

ですが女性に負荷がかかるというのは違います。(妊娠しなければ)快楽を求める行為なので性的欲求というより愛情表現としてならいいのでは?どちらも気持ち良くなれるもののはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!