アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2000の文書(原稿用紙)をB5サイズに印刷したいのですが、B5サイズにちゃんと設定しても
A4サイズに刷り上り、はみ出してしまいます。
どうすればうまくいくでしょうか。

WORD2007のパソコンの方から添付されてきた原稿用紙です。
互換機能パックをインストールして開いた文書です。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し質問、




オフィス2000は最終のSP3までアップデートを手動でしていますか?
オフィスのDLサイトはwindowsのアップデートでは、2000は対象外で一括でアップデート
できないはず、互換パックはSP3以上が対象 互換パックで一緒にDLされれば問題ないが・・・
2003以上でないと対応していないような・・・手動でアップデートしてみてください



オフィス2000は、マイクロソフトのオフィス2000ですよね?

互換パックはセーブなどの規格が違うので、それを補うものですね。それで大丈夫だと
思いますが、2003以前は完全対応していないはず、下記のワードビューアでも入れてみてください


http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …


それで、駄目なら、プリンタの設定なども考えられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご丁寧な回答をいただき、ありがとうございました。
遠方の息子が帰省してきまして、貴方の回答を参考にしつつ解決してくてました。
ありがとうございました。
またわからない時には投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/06/23 11:19

プリンタのメーカー、型番不明のため、調査できませんが、


プリンタの仕様に、印刷可能な用紙サイズの中に、B5サイズが入っていることが条件です。
もし入っていなければ、無視されるということです。
無視ということは、エラーメッセージも出さないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 11:25

Word2000とプリンターと両方ともB5の印刷設定になっていますか?


プリンターのメーカーと型式が 解れば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!