プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのできるPCを自作しようと思っています。
オブリビオンやフォールアウト3などが、快適にプレイできる
環境が欲しいと思っています。この性能で動くでしょうか?
また、「ここはこの部品にしたほうがオススメ」などありましたら
教えていただきたいです。MOD導入なども考えております。

CPU       製品名 :Core i7-2600 BOX
マザーボード  製品名 :P8Z68-V PRO
メモリDDR3   製品名 :SP008GBLTU133V21 
HDD(内蔵)  製品名  Deskstar 5K 2TB (0S03224)
DVDドライブ  製品名 :GH24NS70 BL 価格 :1980 円  数量 
CPUクーラー  製品名 :CNPS9900 MAX BLUELED(CNPS9900-MAXB) 
PCケース  製品名 :Z9 Plus (Z9PLUS/Z9+) 
電源ユニット  製品名 :SST-ST75F-P 
ビデオカード  製品名 :GeForce GTX 570 1280MB PCI-Express
windows OS  製品名 :Windows7 Home Premium64bit(SP1DSP/OEM)

A 回答 (2件)

50歳♂ AMD 愛用者です。


http://www.4gamer.net/review/es4_oblivion/es4_ob …
オブリビオン Windows 版
AMD チップセットとRadeon でベータ検証された数少ない
オンラインゲームの1つです。

http://www.4gamer.net/games/039/G003967/20081010 …
フォールアウト3 Windows 版

> オブリビオンやフォールアウト3などが、快適にプレイできる
フォールアウト3は、問題なくプレイ出来そうだけど?
オブリビオンは、データ読み込み時 (ブラックアウト) 短縮出来
るか疑問です。
古いゲーム何だけど?AMD チップセット依存が改善出来てないから
回線の種類に寄っては、延滞するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません
URLなど貼って頂きありがとうございます

お礼日時:2011/06/26 10:11

気になった所



>オブリビオンやフォールアウト3

各ホームページには X BOX 360とPS3用しか見当たらないし Win7 64bitに対応していますか?
少し古いゲームみたいですが

パーツは パソコンショップのゲーム機を見本にすれば 良いと思います また近くに在れば 見に行くと良いでしょう
相性問題は 組んでみないと解りません 少し割高になるかもしれないですが 相性保障を付けると良いと思います

規格さえ間違えなければ 動きます 快適さは 後のセットアップとネット回線の早さと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相性という所が怖いのでつけたいですね。
近所にはPC工房しかないですが、行ってみたいと思います
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!