プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近左胸と肋の間辺りに急な痛みに襲われます。

主な症状(?)は
・三日に一回位のペース(不安定)
・数十秒程で痛みは治まる
・一息ついた時や笑った時、動き始めた時にくる
・凄い太い針で刺された様な痛み
・少しうずくまって胸をおさえる程度
です。

恐らく運動不足のせいだと私は思うのですが、少し不安になったので投稿させていただきました。
知ってる方で暇であれば答えていただけたら幸いです。
ちなみに10代女子です。

A 回答 (1件)

こんばんは



寒い時期ですので
神経痛なども考えられると思いますので
余り続くようなら整形外科か神経内科で見てもらうほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
答えていただきありがとうございます

お礼日時:2013/02/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!