プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月くらいにやって!
男と!それから1月までたくさんやったけど!なにも症状が出ません!
年もまだ15歳です!多分大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

性別みたら男かwww


男同士のセックスはエイズの確率高くなるからやめとけ
    • good
    • 0

大丈夫です。



あなたのような元気な人はHIVもどこかへ飛んでいくでしょう。
    • good
    • 0

あのねぇー!そんなことしてたら、その内大当たりになるよ!!宝くじだったら歓喜の涙だけどエイズだったら泣くぐらいでは済まないよ!これはね、「赤信号皆で渡れば怖くない!」と同じ。

前、赤信号渡ったら車に跳ねられなっかたから、今度も大丈夫!・・・こんな馬鹿らしい理屈が通用しないことは15才だったら分かるようね。エイズだけでなく、性病の心配もある。妊娠する可能性もある。
もっと心配なのは、貴女の人生が普通ではなくなること!!!!
1年後にこのような忠告があったことを覚えていてね!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!