アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケてください。

ウルトラマンが3分間しか活動できない、本当の理由を教えてください。

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんわ。



実は、一度浮気がばれてしまっていて、それからというもの、
ただでさえ束縛の強い奥さんに3分ごとに電話をかけなければいけなくなったため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!

ウルトラマンも男の人だったということがよくわかりました。
もうこのまま奥様の尻に敷かれて過ごすのでしょうね(笑)

でも3分ごとに電話って・・それに出る奥さんもスゴイなぁ・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 22:20

膀胱が異様に小さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;トイレが近かったのですね。
カッコいいウルトラマンがお漏らしなんてできませんから、
3分という短い時間制限にしたのかもしれませんね(^_^;)

意外なウルトラマンの弱点を知ってしまいました(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 22:28

はよ帰らなあかんから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!はよ帰りたいですよね~!
私も仕事は残業せずにさっさと帰りたいタイプです(笑)

まあ・・。強いウルトラマンなら
3分で楽勝だったのかもしれませんね~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 22:23

ごく少数の関係者だけの秘密を明かしましょう。



ウルトラマンのふるさと、M78星雲が赤緯+0°3′(0度3分)の位置にあるからです。(2000年分点)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~!そうだったのですか~!
ウルトラマンのふるさとと関係していたのですね。

私はこの質問をするまで、
ウルトラマンがM78星雲の宇宙人だということを
知らなかったのです。

宇宙の3分だったということですね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 22:16

“もぉ~、だってそんな、5分も10分もアクションしていたら、疲れちゃうでしょーぉ!”と、ウルトラマンを脱いで力説する田中さん・・・

「ボケてください(5)」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~~!!あのアンガールズ田中さんですかぁ(^_^;)
ガリガリで・・ふにゃふにゃ・・が、中に入っているの~。。。

ファスナー開けたくないなぁ~(ーー;)
きっと子供も泣いちゃうよ~。
だからこの真実を聞かなかったことにします(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 22:07

>ウルトラマンが3分しか活動出来ない理由




放送時間の関係で活動時間が 3分しか貰えなかった

くそ~放送時間が1時間あれば、もっと活躍出来たのにシュワツ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど。制作側の問題なのですね。
そりゃ~ウルトラマンだってもっとカッコいいところを
TVのみんなに見せたかったでしょうからね~☆

3分は短いでシュワツ!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 21:59

3分でホームシックにかかるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームシックですかぁぁ~(^_^;)
ウルトラマンってお子ちゃまだったかしら・・?
それとも・・マザコンなのかなぁ・・?

本当は半べそかきながら戦っていたのかもね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 21:54

『緊張し過ぎて3分過ぎると【下痢】になってしまうから』だと思います。


だから、毎回、大急ぎで宇宙怪獣をボコボコに殴ってめちゃくちゃ蹴っ飛ばしてぶん投げているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だから、毎回、大急ぎで宇宙怪獣をボコボコに殴って
めちゃくちゃ蹴っ飛ばしてぶん投げているんだと

あはは~!!大笑い!
もうヤバいくらいに切羽詰まっているのですね~。
なんか・・同情してしまいます(笑)

正露丸でも飲んで頑張ってほしいなぁ・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 21:50

公衆電話と一緒。


もう10円入れれば3分変身時間が伸びますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!
10円入れたら時間が伸びるのですか~(@_@。
昭和41年ですからね・・。テレホンカードもなかった時代ですね☆

10円でいいならもっと延長して欲しいなぁ~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 21:46

ウルトラマンは、ヘビースモーカーで、3分おきに、タバコで一服しないと、精神に異常をきたすからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!面白いですね~!
実際にそのくらいの間隔でず~っと吸っているのでは?と思う人もいますしね。
ウルトラマンがなのか?中の人なのか?はわかりませんが^^;
ニコチン切れが3分だったのですね。

でもそんなにヘビーなら戦闘中に何度も息切れしそうですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!