アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道から関東までの間でおすすめの向日葵畑がありましたら教えてください。
ちょっとした旅行で行きたいのでできれば他に遊んだり見たりできるところがあると嬉しいです。
また、車を使えるか分からないので交通の便が良いところでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北海道の北竜町のひまわり畑は圧巻です。



交通の便は札幌から高速バスが日に5本ほど出ていて、所要時間は2時間ほどです。
途中の滝川町には素晴らしく美味しいジンギスカン店がありました。
車での通りがかりだったので店名は失念しましたが、地元では有名なお店らしいです。
(東京で、「滝川町で美味しいジンギスカンを食べた」と話すと、北海道に縁のある~地元出身、長期出張で滞在~の友人たちはほとんど知っていました)
店内には東郷青児の大作が飾られていました。

同じ高速バス路線の終点は留萌ですから、牧場や岬など北海道を満喫できると思います。

参考URL:http://www.himawaribatake.net/hokuryu.php
    • good
    • 0

http://www.himawaribatake.net/list.php

私は新潟津南しか行ったことがないです。
    • good
    • 0

関東じゃなく山梨県ですが。


http://www.hokuto-kanko.jp/calendar/result.php?i …
これは古い情報ですけど、今年も開催されると思います。

観光だと「昇仙峡」かな?。
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/
甲府からバスになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!