プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。

あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。

30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。

普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。

単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

A 回答 (31件中1~10件)

とても可愛い女優ですよね。


頑張ってほしいです。
より一層のブレイクを期待しています。
    • good
    • 0

ダンスがうまくて好きになりました。



おかしくないと思いますよ!
    • good
    • 0

剛力彩芽さんは、個人的にも可愛らしさと女性的な色っぽさを兼ね備えた


素敵な女性だと思いますので、おかしくないですよ。
    • good
    • 0

悪くないと思います。


批判ばかりされていると気になってしまいます。
    • good
    • 0

剛力彩芽さん、素敵だと思います。


ネットで叩かれていても、ポジティブなところが好きです。
スタッフへの気配りも上手らしいですね。
ダンスで鍛えられているせいか、スタイルも良いですよね。
オスカーが推すのは、それだけの逸材の証拠、なのです。
あそこの事務所はシビアで、一生懸命プッシュしていても、
売れないと判断されたら、即見切られます(森田○華とか、福○沙紀とかw)
売れると判断すれば、とことんゴリ推しする。それはどんな分野でも当然だと思います。
    • good
    • 0

べついいと思いますよ

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですかね・・・。

    • good
    • 0

剛力彩芽がすきでも別におかしいことではないと思います。


人の好みなんていろいろあって当然ですし。
    • good
    • 0

好きになるのは勝手ですが、可愛くはないですね。

    • good
    • 0

彩芽さんはカワイイです。

間違いなくカワイイ。おれも大好きです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!