プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はOKWaveで嫌いな者(ID)はいますか?

A 回答 (8件)

ルールーで書けませんが、居ますよ。



その方には、回答しないようにしてます。

趣味のカテで回答が多いので、副アカ沢山持っていたり、ややこしい人沢山居ます。

この、アンケートも少し、、、、

ですが、その方は回答さえしなければいいと思ってますので、あまりトラブルに成った事有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ!!
私、嫌いな人物は3名もいるんですよ~!

お礼日時:2013/08/15 00:39

敬意が持てない人はいますが、いちいち嫌いにはなりません。


興味、関心がないから、スルーするだけです。まあ、憐れな人ね、くらいは思いますが。
憎しみは愛情の裏返しで、エネルギーを要するんですよ。
そんなゴミみたいな人に、私の貴重なエネルギーを使うのは、もったいないですよ。
そういう人には、無関心が最適の処置です。
これは、リアルの世界も同じ事です。
自分の綺麗な世界を保ちたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよねぇ~。
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/08/15 00:40

1人いるぅ!!!



回答したら
酷い暴言を吐かれたき

言い返そうと思ったけどヤメたと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!私なんて3名いますよ…。

お礼日時:2013/08/15 00:42

居る、居ないで聞かれれば、一人いらっしゃいますね


(個人晒しは規約に触れるので、IDはスルーしますが・・・)

何の裏付けも無い、自分自身の主張(もしくは都市伝説的な事)にも関わらず
自信満々に嘘の書き込みを繰り返ししています

そりゃ確かに、ここの利用は自己判断との、サイトの趣旨はありますが
あからさまな、嘘を書くのはどうなのでしょうか・・・
そう言った嘘が、風評被害を広げる原因にもなりますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘の質問・回答は大っ嫌いですよね~!
私も大っ嫌いです!!

お礼日時:2013/08/15 00:43

嫌いというか、「回答したくない相手」はいると思いますが、いちいちIDなんて覚えていません。

再び回答するという過ちを起こすと思います、たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/15 00:40

IDに答えているわけでは無く、質問に答えているのでいません。



名も顔も人間性も知らないのに、嫌いになれるほどの想像力がないってのもあります。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますよね~。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/15 00:40

この間、ブロックされているのを発見しました!(^_^;)



まあ機嫌が悪い時に質問者さんをいじめたりしているので嫌われてもしょうがないのですが、せっかく長い文章を打ち込んだ後にブロックされているので書き込めませんと出てきたので嫌いになりました!><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がある人物をブロックしているということでしょうか?
え!?分かるのですか!?

お礼日時:2013/08/15 00:41

いないわけないでしょう...

この回答への補足

私は2名ほどいます。名前は言いませんが…。

補足日時:2013/08/14 01:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1名増えたので3名になりました。

お礼日時:2013/08/15 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!