アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思うんですが、いかがでしょうか。

で、当方、実践してます。
お礼をするのは止めにしました。

BAも絶対決めません。

お礼をしない0%族を運営が野放しにしているなら、BAも決める必要を感じません。
いや、むしろ締め切る必要も感じませんね。

質問しっぱなしでID削除して、再度別IDを取得。同じことを繰り返し続ける、でもいいではありませんか?

A 回答 (10件)

個人の自由だからいいと思う。



でも、自己紹介にちょっと書いといてくれるといいなぁ、と思った。

使い方、楽しみ方、遊び方は人それぞれ。
コミュニケーションを楽しんでる人もいるし、質問しっぱなしの人も、議論?ぽいことやいろいろ補足、お礼を積み重ねて回答を繰り返したりしたり。

あっちこっち好みで回答してると、ああ、この人はこういう人なのね。と分かったりして結構楽しい。
個人的好みでは、いろんな人がいた方が楽しい。
でも特に主張があってなら誤解が無いように自己紹介にあるといいなぁと思った。

まぁ、忙しいのか、実践してからにしたいのか、まだ考え中なのか、タイミングを見間違えて書きづらくなった、お礼をしたくなるような回答が無かった、単にお礼をすることを意識しない人、あえてお礼を書かないで推移を観察してる人、いろいろいるだろうなぁ・・・と思ってたので、おお!考え付いてなかったタイプだ!!と思ったので。

参考になりました。ありがとうございます。
    • good
    • 0

どうぞ。



何も期待していません。
    • good
    • 0

こんばんは。



タイトルは、

「運営が」お礼をしないのを咎めないなら、「自分(質問者さん)の質問において」BAを決める必要なし
と解釈してよろしいでしょうか。

というよりも、このように解釈して回答します。

個人的な考え方であり、また規約に反する行動でもありませんから、問題はないと思います。
ただ、
>むしろ締め切る必要も感じませんね。
でも、退会したら、運営が勝手に質問を閉めちゃいますよ。
言い換えれば、退会するという行為は、その時点で回答を受け付けている全ての質問を閉める行為でもあります。
したがって、質問を閉めないのであれば、退会せずに別IDを取得しなければなりません。
複数IDの取得自体は、規約違反でなかったと思います(規約が変わっているかもしれませんが)

単なる、参考情報です。
    • good
    • 0

それは人それぞれで自由にやればいいと思います。


そもそも、お礼はわざわざ回答してくれたことへの謝意の気持ちであり、BAはその中で役に立ったという質問者の感覚でつけるものですから、運営がどうのこうのとは観点が違うような気がします。
・・・ともあれ、お礼やBAをしたいという気持ちがある人はする、ない人はしない。
それは自由で強制するものでもありませんから、構わないと思います。
    • good
    • 0

 お礼じゃなく、反論・同調・本音吐露を見るのが楽しいし、お礼を書かないのは、エグった時だとほくそ笑んでるよ。

お気に入りなど、えぐったヒトばかりだから、ブロックより上の勲章だね。ずっと追ってくれてるんだから。
 ありがたやありがたや。ヒトをひとり無意識にコントロールしている気分だね。
    • good
    • 0

すきなように汁



ガンガレ
    • good
    • 0

人に因ってサイトの使い方は違うと思います。

質問者様の方法だと、何の目的でやっているのかが不明ですが、別にいいと思います。
    • good
    • 0

自分と同じ内容の質問の回答を評価して、質問はしない、他の質問の回答しかしないからお礼率0%ですが…



質問を締め切ってから、お礼を書く事が出来ないサイトだし…

ベストアンサーやお礼率は無くても良いと思っている。
    • good
    • 0

 


回答するほうも、回答したら後は見ないから同じですね。
お礼があっても知らないし、BAが付いたかどうかも知りません。
 

この回答への補足

回答しっぱなしもいるなら尚更、お礼もBAも締め切る必要もないですね。

永遠、無視という方向でOKだね。

補足日時:2013/08/14 21:13
    • good
    • 0

私はお礼率は気に留めないバロメーターです。


誰がどんな性能かは興味ありません。

好きになさったら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!