プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで好きだった人が突然嫌いになる瞬間って、ありますか?
どんな瞬間ですか?

その人とはその後どうなりましたか?

あなたの一番大切にしている事って何ですか?

お勉強させて、下さい!

A 回答 (3件)

「好きな人ができました」と幼い子ども2人残していなくなった配偶者。



まあ、いつまでもそっち考えていられるほどシングルファーザーは暇じゃないんで「嫌い」もすぐに「無関心」になりましたが。(笑)

>その人とはその後どうなりましたか?

子ども達が大きくなって私も再婚したので、生きていることくらいは知っていますがどうにもなってないしどうにもする気もありません。

>あなたの一番大切にしている事って何ですか?

今の配偶者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます <(_ _)>

素敵な回答ありがとうございました (*^^)v

私も、今のだんながとても好きです

お礼日時:2013/08/18 05:51

改めまして、こんばんは、、、、、



第3のビールで飲みながら書いてます。

もう中年ですから、、、

若い頃は、好きだけど、喧嘩して別れたとか有りましたね。

今でも、もしその人とそのままだったらどういった人生に成ってるかなとか思いますが、

結局は、縁が無かったわけです。

そして、今のカミさんと出会い、結婚しました。

もちろん、一番大事なのは、カミさんです。次に子供、、、

カミさんが居なかったら、子供は居ないので、、、

今は、貧乏ですから、家族を守る事だけで必死ですね。

カミさんも、頑張ってくれてます。

前に、違う質問で、有ったのですが友達の事、、、、

僕は、前は、12時間の2交代勤務してました。

休日出勤とか当たり前で、残業が100時間とか、、、、

友達は、居なくなりました。遊ぶ暇な方んで、有っても合わないんですよ。時間が、、、

孤独感、独身の時は有りました。

ですので、カミさんに  いつまでも、親友で居てねとお願いしてます。

たまに、怒ってますが、、、???どうしたん?←これ良く有ります。

しかし、カミさんと仲良く、じいさんばあさんに成りたいと思ってます。

僕は、そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらためまして。。こんばんわぁ~

質問違うけど。。。やっぱりこっちも。。酔ってる。。けど!

私も、今のだんなと。。仲良くやっていきたいよぉ~!!

一緒にじいさん、ばあさんになります。。。もぉ~ん。

大事な人、好きな人、親友。。今も自分とつながっている人達。。大切にしていきたいですね

もう、眠たくなりました。。。また。あした。。お付き合いください。。

道に迷ってる子。。まだ。到着しません。。

もう、寝ちゃうから。。。

お礼日時:2013/08/17 23:51

箸の持ち方が変だったとか、ほんの些細なことで冷めちゃうなんてよくある話です。



「百年の恋も冷めた瞬間」まとめ
http://phlogiston.blog110.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

そうですね。。。些細なことで冷めちゃいますね。。

そういえば。。はるかかなた。。昔の記憶が。。蘇ります。。。

些細なことで大好きな彼と別れちゃいましたぁ~(泣)

でも。。怖いです。。もっといい顔。。にして下さい。。顔こわい (>_<)

もっと、いい顔。。ないのですかぁ~???

寂しさ。。ぶっ飛び。。ま・し・た。。   <(_ _)>

回答ありがとうございました。。。

お礼日時:2013/08/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!