プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中1~10件)

赤がいいです。



白だとあまりに普通すぎないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
予想に反してかなりのレスをいただきベストアンサーを決めかねていましたが
最初にレスをいただいたhiroshihiroさんをベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 13:14

赤ですね。



白は紐だけ浮いてる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
沢山の投票ありがとうございました。
ekurea24さんへのお礼の欄ですが
こちらでまとめて皆さんへのお礼とさせていただきたいと思います。
結果は赤の方が多く現在は赤い紐の方で履いています。
沢山のレス本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 13:18

赤のほうがかっくいー

    • good
    • 1

赤×赤 良いと思いますよ。

    • good
    • 0

赤が新鮮でいいなと思いました。

    • good
    • 0

赤いいですね。


いいと思います。
    • good
    • 0

断然、赤×赤ですね



完全に個人の価値観なので一つの意見として見ていただければな、と^^
    • good
    • 1

赤✕赤ですね


欲を言えば赤✕黒もいいですね
    • good
    • 0

しろでしょう!


やりすぎではないと思います
    • good
    • 0

赤のほうがいいと思います!


白はありきたりな感じがします。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!