アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場に置いた車のカギを無くしました。
現在、午後七時15分前です。
このような場合、どこに連絡しればよろしいでしょうか?
ボルボ940クラシックという、15,6年前の型式の車で
スペアキーは持っておりません。
 便利屋さんに頼んで合い鍵を作ってもらうしかないのでしょうか?

ご存知でしたら、至急お教えください。

A 回答 (22件中1~10件)

JAFに連絡すれば、すぐに来てくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッというタイミングに迅速に教えて頂きました。

ご親切は身にしみました。

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 17:58

警察に連絡を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にアドバイスを頂戴いたしました。 誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております
 実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、
ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。
皆さんには、大変にお騒がせいたしました。
ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。 ご迷惑をおかけいたしました。

お礼日時:2014/01/06 18:11

まずは警察に届けですね。

鍵の専門店に相談してください。鍵穴からつくれるかもしれません。                                                                                 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にアドバイスを頂戴いたしました。 誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております
 実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、
ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。
皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:10

どこでなくしたのかですね、家なら探しましょう


外なら諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にお答え頂きました。 誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております
 実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、
ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。
皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:09

探せばあると思いますよ。



もう一度、身の回り、ポケット、トイレなど、よく探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております
 実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、
ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。
皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:06

もう一度良く探してみてください。


それでも見つからなかったら鍵屋さんに依頼するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にお教え頂き、誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております
 実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、
ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。
皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:08

とりあえずJAFに電話し来てもらいましょう。


それから、ディーラーに連絡を通してスペア―キーを作ってもらえばどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております

お礼日時:2014/01/06 18:04

鍵のみでは、まず見つかりません。


駐車場の兼ね合いもありますので早めに鍵屋を呼びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。
ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております

お礼日時:2014/01/06 18:02

JAFでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッというタイミングに迅速に教えて頂きました。

ご親切は身にしみました。

ありがとうございました、心より感謝いたします。

お礼日時:2014/01/06 18:01

車の修理工場に いきましょう



鍵屋さんとも つながりあるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーディにお教え頂き
とても感謝しております。
大変ありがとうございました

お礼日時:2014/01/08 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!