プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は朝がとても苦手です。
あなたは朝は苦手ですか?
あなたの意見をお待ちしています。

※簡単なお礼もさせていただきます。

A 回答 (276件中1~10件)

朝は苦手です。


子供の頃から朝は地獄のような苦しみで起きていました。
朝は清々しくて夏は涼しいし、大好きという方がほとんどですが
私は未だに朝が良いと思ったことはありません。
夜は大好きです。

学校も卒業し 今は会社に出勤しなくても良い状態となり
朝ごはんも作らなくても良い事になって

私は朝9時から10時に起きるのが楽しみです。
それから楽しい私の時間が始まります。

ゆっくりと食事をし、朝風呂に入り?
楽しく午後からお仕事です。
毎日外出はしますが、
最近は年をとったせいでしょうか。夜もあまり遅くなれなくなりました。
家で起きている分には2時頃まで大丈夫です。

でもこんな事を言うと皆一瞬 軽蔑の目で見るのです。

朝早起きのできない人なんて 最低!という目で見るし

なんてだらしのない人なの と思っているようです。

でも私はだらしなくありません。どちらかというと几帳面な方ですが、

朝起きられない人はダメな人というレッテルを貼る人がいます。

体質というか 午前中は頭もぼ-っとしています。
お風呂に入ると少し頭がはっきりします。

でも馬鹿ではありません。子供の頃は頭が良い子ね---って言われていました。(少し自慢)

こういう人絶対にいると思うのです。体質だと思います。

貴方も社会人の方でしたら、午後からのお仕事に就くと良いですね。
    • good
    • 0

はい。

決して得意ではありません。

でも約束や会社など、この時間には起きないとダメの時間と
理想の時間の目覚ましはかけていますので、バタバタでも遅刻はしません。

お互いわくわく朝起きれる様に頑張りましょう!
    • good
    • 0

朝は苦手です。



ちゃんと睡眠をとっていてもダメです。
    • good
    • 0

朝より昼間が苦手です

    • good
    • 0

かなり朝が苦手ですが、朝にバイトのシフトを入れたら、毎日起きれるようになりましたよ!


結局自分に甘かったということなんでしょうね!
    • good
    • 0

苦手です。



朝は会社辞めたいくらいしんどい。
    • good
    • 0

寒いとスグには起きれませんね。

でも、寝付きは良い方です。
    • good
    • 0

超苦手ですね


目覚まし3つくらいいる
    • good
    • 0

苦手です


得意な人を見ると尊敬してしまいます
    • good
    • 0

苦手です。

めざましかけても起きられないことが多いですし。別に朝は嫌いじゃないんですけどね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!