アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが良いですか?

私は知恵袋です。

A 回答 (72件中1~10件)

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、


適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

gooでしょうか。

    • good
    • 0

どちらも同じくらいです。

    • good
    • 0

知恵袋は変な政治思想の人が多いです

    • good
    • 0

どちらも素晴らしいと思いますが、個人的には知恵袋ですかね

    • good
    • 0

私はおしえてgooですね!


最近知ったのですが知恵袋より使いやすいです!
    • good
    • 0

どちらもです。

良い回答がある場合があるので。
    • good
    • 0

Gooの方がよい。

 
    • good
    • 0

どちらも良いサイトですが、教えてGooの方がずいぶん前からあるサイトなので、私は教えてGooの方でよく質問の検索をしています。


古参だけあって、少々難しい内容でもぴったりの質問が引っかかる率が知恵袋より高いように感じています。
    • good
    • 0

どちらも好きですが、gooのほうが見やすいです。


あとは、親切な人が多い気がします。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!