プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中1~10件)

朝一で白湯を飲んで生姜紅茶を飲んでストレッチをして体を温めます。


それでも外に出たら一瞬で冷えるので体の末端をとりあえずグーパーグーパ動かしますw
それでも冷たかったら温まるツボを押しまくります。
肩甲骨にホッカイロも最高ですね!
    • good
    • 0

猫を抱きます

    • good
    • 0

手袋、マフラー、ジャケット、長くつ下、マスクのフル装備です!

    • good
    • 0

やっぱり衣服を着込んで暖房等をつけないのが一番ですね

    • good
    • 0

3枚ぐらい重ね着してます

    • good
    • 0

ヒートテック。

おすすめです。
寝るときは電気毛布使っています。すごく暖かいです
    • good
    • 0

ヒートテックを着てます


厚着が一番確実ですね
    • good
    • 0

ストーブつけています

    • good
    • 0

エアコンは電気代がかかるので厚着して毛布にくるまってます

    • good
    • 0

電気こたつに着る毛布で防寒しています。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!