プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月見バーガーが美味しいのですがレギュラーメニューにしてもらえませんか?

A 回答 (130件中1~10件)

それはマグナルドの方針次第ですので、ここで質問しても意味はないと思います。

    • good
    • 0

マクドナルドに声をかけてみてはいかがでしょうか?



そう思ってる方はなかなか多いみたいですし、
今は小さな力でも、続けて行くにつれ大きな力へ変わることも
あるんじゃないでしょうか。。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/americanvint …
    • good
    • 0

僕からもお願いします

    • good
    • 0

限定メニューと決まっているので難しいんじゃないでしょうか。

一応要望だしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

こればっかりはマックに聞くしかないですね

    • good
    • 0

そうですね


ここで聞くよりマクドナルドに直接聞いてみてください
希望が叶うかもしれませんよ!!
    • good
    • 0

月見バーガー美味しいですよね!


でも、期間限定だからというありがたみが美味しくさせてる一つの要因なのかもしれないです!
    • good
    • 0

手間がかかるから無理です

    • good
    • 0

季節限定にするからこそ、人気を保てているのかと思います。


レギュラーにすると、楽しめなくなるじゃないですか
    • good
    • 0

確かにおいしいですよね!私も同感です。


もしそうなってくれたら、週に3回は通ってしまうかもしれません(^_^)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!