プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間で株で26万儲けたし今月で仕事辞めるからもういいかなって感じで
今日パートを休みました
会社に愛社精神もないし、同僚も好きじゃないし
私がいなくて困るんだったらもっと大事にしろよって感じ
今日は一日次のお仕事のお勉強したり英語の勉強したり新聞読んでおきます
これもありだよね
パートだし

A 回答 (48件中1~10件)

あなたの人生だし、生きていけるならいいと思いますよ


必死に会社に勤めて体壊すくらいならそっちの方がいいと思います
    • good
    • 0

株は株ですね


26万も儲けると言う事は何百万程度の資金が必要になるので
そのお金があなたのお金なら、パートやめてもいいんでは?
でも社会人としては失格ですね
次の仕事をしても同じだと思いますよ 責任感のない人間は、何をしても同じです
他人(旦那)の金で生きてるのであれば、あなたは最低ですけどね
自分の都合で仕事を休むのは、高校生まででしょう
経営者は、必要だからお金を払って雇ってるのです
    • good
    • 0

思いがけない収入をあてにすることはよくありません。


ただ質問者様は労働の意欲があるので問題ないとおもいます。
パート程度であればすぐにでも働ける場所はありますので好きなようにスすればいいと思います。ただ、退職の際や休職の際はきちんと手順を踏みましょう
    • good
    • 0

社会人としてどうかと思いますね。

今まで何を勉強してきたんでしょうか?
    • good
    • 0

辞めてもいいかもしれないけど、次の仕事がみつかったとしてもまた辞めたくならないですか?

    • good
    • 0

どうやら、あまりよろしくない職場環境だったようですね。


それならば、好き勝手にやっていいでしょう。
既に辞める旨を伝えているのですし。
今後は良い環境で仕事ができるといいですね。
    • good
    • 0

お疲れ様です


気に食わないならガンガンやめるべきでしょう。
会社にこき使われる生活はゴメンです
    • good
    • 0

次に出社したときに色々云われるでしょうが


どうでもいい人間関係なら気にせず好きなようにやればいいと思いますよ。
それにパートなんて給料も安いしもともと不安定な仕事ですからね。
ただ性格的に私はそういうことはできませんが…
    • good
    • 0

英語は必ず役に立ちます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

英語の勉強がんばってください

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!