アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がいる人は羨ましいです。僕は、産まれてこの方22年間家族、親戚、友達がいなず生きて来ました。家族って友達っていいですか?

A 回答 (69件中1~10件)

いいもんですね。

あなたにも早くできるといいですね。
    • good
    • 1

22年間そのような存在がいなくとも生きてこれたってことは必要はないかもしれません。


ですがやはり良いものだと思います。
    • good
    • 0

大切な存在ですね


でもあなたはその大切な存在なしで今まで生きてきたんですからあなた自身が強い存在なんじゃないかと思いました
    • good
    • 1

本当に信頼できる友達ならとても良いと思いますよ!

    • good
    • 1

そんなの人によりますからねぇ


家族がいてもDVされていて不幸な人もいますしね
結婚して作ればいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

いいよ。

つくりましょう。
    • good
    • 0

私は友人に裏切られたことがあってから一人も友人を作らなくなりました


家族といると窮屈だしどっちも良いものではないと思います
    • good
    • 1

家族と友達はとてもかけがえのないものです。

    • good
    • 0

家族や友達がいると困った時に支えてくれます


かけがえのない存在
    • good
    • 1

いいもんですよ。


家族や友人と酒を飲んで笑い合う
これこそが人生の醍醐味、最高の楽しみってもんです。
でも最近の世の中、こういうのがだんだん失われているらしいね。
寂しい世の中だけど僕はこういう人情みたいなのを大事にして生きていきたい!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!