アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は質問する方が好きなのでその半額の30円でもいいから欲しいです。
ちなみに、皆さんは回答派ですか?質問派ですか?

A 回答 (36件中1~10件)

回答派です!


質問することがないので
    • good
    • 0

回答派です。

    • good
    • 0

回答派です。


質問することはそんなにないからです。
    • good
    • 0

回答派です



たま~に質問もしますが、今の状況じゃ無理です
    • good
    • 0

質問に答えてもらってるんだから贅沢言っちゃダメだよ!

    • good
    • 0

回答派です。


質問はまだしたことありません。
    • good
    • 0

えっ!?質問でも貰えるんですか?

    • good
    • 0

そうですね。

質問したいこともありますし。
回答派です。
    • good
    • 0

回答派です。


ポイントなくても回答するかも。
根はお節介の教え好きなのかな。
    • good
    • 0

回答です!


質問する内容が思いつかないのです!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!