アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度はちょっと難しい
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko098616.png


あと6巡目の場合 勝負するかしないかまで回答頂けると嬉しい

A 回答 (5件)

13枚しか見えないんだが・・・


手広くいくなら南切りだけど、3萬切りでもそこまで枚数変わらなそうだしオリを考えて3萬切りで。
勝負するかしないかだけど、リーチがかかってるってことですよね?さすがに勝負できない。安牌切ってオリ。
    • good
    • 0

特に狙い目の役もないので南ですかね


ほとんど素人ですが
    • good
    • 0

自分だったらこの牌杯なら、あがれないと判断し、取り敢えず振り込まないようにします。

なので、南切りですかね。
    • good
    • 0

南じゃダメなんですかね~

    • good
    • 0

勝負はしない 6ピン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!