プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度デートしたときに
彼に、元カノともう会わないで欲しいと言う
大事なお願いをしようと思います。
別れ話になるかもしれません。

お昼ごはんを食べて、セックスをして
しばらくしたら手紙を渡して話合いたいのですが
タイミングはどうでしょうか。

彼は52歳。いつもはしばらくして
テレビをみたりします。

A 回答 (14件中1~10件)

 私が思うには、彼に大事な話しなんだよ?!って


事を悟ってもらう為に・・・逢って直ぐか、御茶している時に
「元カノとは会わないで欲しいの。」と言うと良いかな。
その打ち明けた後、彼の様子次第でどう転がって御付き合いへ
繋げていけるかですかね!
エッチをしない方向で考えてね・・・その方が真剣さが
有るのではないかな。

真剣身を出さないと駄目ではないかな?!

エッチよりも、気持ちの部分で大事な事あるんだよって!^^
先に言うと良いと思います。
50代で、元カノと会う人って、、どうかな?・・・
男性として、目の前の貴女様を真剣に思えていない気が
致します!

この回答への補足

中学の同級生で
友達として付き合いは長すぎて
判断が難しいです
何度か話したこともあります。が、段階を踏んで
今回はっきりと会わないで欲しいと伝えます。
食後すぐに渡したいと思います

補足日時:2014/01/07 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に会う日の前日に話し合いしました。
私が悲しむなら二人きりで会わないよと言ってくれました。

皆さんありがとうございました。
これから様子見、信頼関係を築いていきたいと思います。

お礼日時:2014/01/14 22:51

52歳で元カノが中学の時の同級生って


二人の絆は30年近くかかって築かれた
太い絆なのではないでしょうか?
あなたがどんなにお願いしても
元カノと会うのはやめないと思いますよ。

この回答への補足

そうです。だから困っています。
よい思い出にして、たまに連絡を取り合う距離にしてほしいと
伝えます。
そこまでの仲なら私との事を相手も理解してくれないでしょうか。
やはりキープしたいから私の存在はあかさないつもりかもしれません。
わからなくなります。。。

補足日時:2014/01/07 15:06
    • good
    • 0

エッチ前じゃないと言うこと聞かないと思うよ。



元カノと連絡とる男はあなたと別れた時のキープだと思う。
常にそういう状態じゃないと不安な人いるよ。
私なら元カノとのアドレスや彼のメールアドレスをかえてもらってから振ると思う。

この回答への補足

色々調べると
元カノと友達でいるひとも多いんですが
少し度が過ぎ、友達でいるには難しい二人だと判断しました。
キープかもしれませんね。たしかに。

補足日時:2014/01/07 12:26
    • good
    • 0

あとでは男性は所謂賢者タイムという状態になります。

詳しくは調べれば出てきますが、そのまま関係を続けたいのならタイミングとしては最悪です。

この回答への補足

そうですか。。。うーん。

補足日時:2014/01/07 12:17
    • good
    • 0

全ての男性はSEXの後、相手の女性に対する興味は無くなります。


一番興味があるのはSEX前です。

女性は逆だと思いますので、そう考えるのでしょうが、男性目線では最悪の時期です。

この回答への補足

やはり反対ですか。
難しいです。

補足日時:2014/01/07 12:18
    • good
    • 0

セックス前です!!


興奮してそれどころじゃないと思います。
頑張ってください。

この回答への補足

興奮していると困るんですよね。。。

補足日時:2014/01/07 12:19
    • good
    • 0

セックスの後よりもセックスの前の方が大事な話をする上で良いと思いますが。


上手くいったときのセックスは盛り上がりますよ。

この回答への補足

確かにそれはありますね。

補足日時:2014/01/07 12:19
    • good
    • 0

あらかじめ電話でこんど大事な話があると伝え置いて相手にもそういう雰囲気を用意してもらいましょう


場所はどこでもいいですが一応すぐに逃げられる場所で

あなどうしてわかれたいのかをあなたの口でしっかりと伝えた方がよいと思われます

この回答への補足

いえ、別れたくはありません。
事前には話があると触れたいと思っています。

補足日時:2014/01/07 12:22
    • good
    • 0

男はセックス直後にそういった話をされると聞く耳持たないと思いますよ。


普通に食後とかでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

タイミング的には、セックスする寸前が良いと思いますよ


別れ話になりにくいと思います

射精後は眠くなるし、機嫌悪くなる可能性ありますよ

この回答への補足

そうですね。
読んで、しばらく考える時間も必要でしょうから。

補足日時:2014/01/07 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A