プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、古民家改修したゲストハウスとかおしゃれなところ増えてるって聞いたよ!
気になる〜!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (18件中1~10件)

私はまだ利用したことは無いのですが、素敵なゲストハウスを見つけました^^


「東京ゲストハウスtoco.」です。

泊まるだけではなく、Barのみの利用も可能なようで、
定期的に色々なイベントも開催されているようです。

まさに古民家をおしゃれに改修した素敵な雰囲気ですね。
是非行ってみたい!と思いました。

http://backpackersjapan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古民家をリノベーションしたカフェとか、ゲストハウスとか最近多いよね!
また家族でゆっくり遊びにいきたいな〜!

お礼日時:2015/03/21 01:33

帝国ホテルが最高です。

    • good
    • 0

群馬県を回ってください


最近世界遺産登録された「富岡製糸場」
「だるま」の生産が日本一の高崎市
有名な温泉草津温泉など(*´ω`)
http://gtia.jp/
    • good
    • 0

亀戸にある「手塚ハウス」は女性専用のゲストハウス(シェアハウス)です。


スカイツリーも見渡せますし、周辺は緑も多く、病院などの施設も充実しています。
部屋の内装も、すべてシェアハウス用に考案されているそうですので住みやすそうですよ!
    • good
    • 0

おしゃれなホステルを見つけましたのでご紹介します。


羽田にある「328 HOSTEL&LOUNGE」です。

「新しい」と「古い」が同居した不思議な雰囲気をもっています。

http://hanedahostel.com/
    • good
    • 1

「女性専用シェアハウス 木場」


その名のとおり、女性専用で安心です!
新しい物件ですので、古民家改修物件のような趣はありませんが、
きれいで住みやすそうです!
    • good
    • 0

根津の隠れ家的蕎麦屋、「鷹匠」


女性オーナーの手打ちそば、これはウマい。板敷き、ゆったり落ち着くこの雰囲気がお値打ちです。
    • good
    • 0

まだ去年にオープンしたばかりの「東京ひかりゲストハウス」も、


なかなか趣きのあるリノベーション物件です。

http://tokyohikari-gh.jimdo.com/
    • good
    • 0

金沢 北陸新幹線開通を記念して、こちらのサイトがopenしたようです。


http://www.gnavi.co.jp/sightseeing/ishikawa/

あと、4/5まで百万石の鮨と加賀料理WEEKがやってます。
http://kanazawa.jrw.jp/
    • good
    • 0

「HÜTTE」というゲストハウスもオススメですよ!


こちらも、スカイツリーの近くにあるオシャレな宿泊施設です。

http://www.tokyohutte.co.jp/room/

ルームタイプ以外にも、広めのスペースをレンタルできるコワーキングスペースもありますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!