アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京五輪で開催都市が提案できる追加種目の1次選考結果が発表に。あなたが見たい種目は候補に残った?

参考URL:なぜだ…東京五輪、落選の18連盟
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/707/6cd8 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

何で野球やソフトボールやるの,止めてほしい。


やるなら社会人でやって貰いたい。
    • good
    • 0

何か五輪って個人プレイな気がするのだけれど


そうでも無いんですね
いろいろな種目が出入りして 何かふーん・・とか思ってしまいます
レスリングがカットの話が出た時には びっくりしました
あれが元だったのではみたいな
    • good
    • 1

普及や啓発になり、競技環境を改善の礎になればいいでしょうね。

    • good
    • 0

野球とソフトボールが残ればよいと思っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!