アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に在住しているものです。

今年10月に免許証の更新をしなくてはならないのですが、どうしても帰国することが出来ません。
ネットで調べたところ、三年間は問題なく更新が出来ると書いてありましたが情報が古かった為、不安になりました。
現在2015年の情報が分かる方教えていただけますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

警察庁または各県警のサイトに案内があったはずです。


例えば警察庁なら以下です。

https://www.npa.go.jp/annai/license_renewal/livi …

「海外在住 運転免許証更新」といったキーワードで簡単に見つけられると思いますが。。。:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスどうもありがとうございました。

私もこのサイトを質問前に見たのですが、不安だった為、他にも検索をしてどなたか実際に期限後に更新をされた方がいないか調べたのですが情報が古かった為、最近に期限後更新された方がいらしたらお話を聞きたいなと思い質問をしました。でも、私の質問の仕方が悪かったです。
申し訳ありませんでした。
こちらの警察庁のサイトに書いてあるのですから大丈夫ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/08/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!