dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

村に住んでて人が良さそうな感じがします。

ソーセージおじさんの娘みたいなイメージです。

実際はどんな人が住んでいるんですか?

会ったことありますか?

A 回答 (6件)

数人ドイツ人の方を知っていますが・・・皆良く飲み、明るい朗らかな感じです。


その中の1人(男)だけチャラい感じですが、他は結構真面目です。
    • good
    • 0

じじいです。


確かに他のヨーロッパ人よりは信用は出来た。
でも、それだけだね。
やっぱり日本人が一番だね。
言葉にしなくても解り合える。
    • good
    • 0

シュテフィー・グラフのような人

    • good
    • 0

欧米の他の人種と較べたら日本人は付き合い易い。

割とキッチリした性格で、多分に根暗。大戦時には、「次やる時はイタリア抜きでやろうや」というジョークも合った程。

但し、言うまでもなくゲルマン系で骨太、体格は良い。平均は日本より10センチも高い。体重は恐らく15キロは重い。顔はともかく、可愛いというにはちょっとガタイが良過ぎる。
    • good
    • 1

イタリア人やギリシャ人のラテン系のヘラヘラしたのと真反対と思えばいいのでは


案外、日本人の性格に似ていて生真面目です
    • good
    • 0

噂ですけどドイツ人は物静かって聞きますね。


なんかドイツの人は無駄に笑わないとか(必要以上にへらへらしない)、服装もジーンズにTシャツという作業着が多いらしいです。
多分、無愛想な感じの人が多いのかな?
私はそんな環境が好きですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!