プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に言います。
スミレptって過小評価されすぎじゃないですか?

A 回答 (3件)

横並びが多く、霞んでしまっていますが決して弱くないですね。


タフさではトップクラスで間違いありません。ALLスミレでの回復ドロップ強化補正もばかに出来ませんし。

横並びが多く、後方で霞んでしまっている印象です。
    • good
    • 0

スミレパーティが過小評価されてるのではなく他の回復十字軍が強すぎるっていうのがあって見劣りしてるのでは?


グレモリー、ロノウェ、パイモンは軽減率は35%と低めですが攻撃倍率が非常に高くそれぞれ最大12倍、最大12倍、盤面最大27倍となっています。
ミルはダメージ半減する上に2秒の指延長、攻撃倍率が7.7倍と結構高めです。
カエデはダメージ半減と攻撃力2倍、木2コンボで3.5倍、木3コンボで4倍と調整が簡単に行えます。
それらに比べてスミレがダメージ半減と攻撃力1.5倍、ドロ強含めた5個消しで5倍となるので倍率にしても使いやすさにしても他の回復十字軍が目立ってしまうのかもしれません。
しかしスミレもかなり強いと思います。自分は初めて行くところやダメージ軽減が必要なところではかなりの頻度で使ってますので。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

サブが揃っていれば普通に強いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!