アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間一言も話さず、目も合わせていない小学校時代の同級生の女子から、いきなり告白されたらどう思いますか?
その女子とは、小学校6年間はいい感じだぅたという設定です。でも、中学校が離れて話さなくなった、と。

A 回答 (5件)

細かい話は要らない。


その子は、ずっと片想いだったけど、離れても忘れられないから、勇気を持って一歩踏み出してみた。
あとは、アナタの気持ち次第。

ただ、他の方が言うように、『即・恋人』ではなく、改めて友達関係を築いてみたらどうですか?

~ 追記 ~
現在のアナタに“想う人”がいるなら素直に断るべきかもしれません。
期待を持たせてしまってはいけないと思うので…。
    • good
    • 0

一度はあきらめたけどやっぱり好きってなったのでは??


好きな人がいるのだったら相手のためにも今ふっといたほうがいいかと、、、
いないのだったら友達からスタートして一緒に遊ぶところから始めるのもいいと思います!!
    • good
    • 0

友達から始めればいいだけの話じゃないんですか?

    • good
    • 0

まず話聞こうよ

    • good
    • 0

中学が離れても、ずっとあなたのことを想っていてくれたんですよね。

他に好きな子がいたり、しないならまた一緒に遊んだら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!