プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラで、先制四万とか喰らわせてくる敵とか頭おかしくないですか?なんでそんな敵を作ったのでしょうか?決まった敵が出てくるならまだ対策できます。でも、私はランダムで敵が決まる極限降臨ラッシュをやっていて、順調にクリアしていたのですが最後にヘルが来て、先制五万が来て瞬殺されました。本当にありえないと思いませんか?せめて先制三万手前ぐらいだと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

耐性つけると少しはましかも。

    • good
    • 0

先制が来ることに対して対策してないあなたの対応がダメなだけだと思いますが…。



そんなこと言ったら、ゼウドラ降臨のアルテミスは先制八万です。
    • good
    • 0

いつでも気をつけろということです

    • good
    • 1

五右衛門は七万飛んでくるよ。

    • good
    • 0

極限降臨ラッシュはそれぐらい当たり前です。

舐めてかかってはいけません。
    • good
    • 0

昔のチャレダンか何かの高難易度ダンジョンで1フロア目から先制数万が飛んでくるというのがあった気がします。

その先制攻撃も編成次第では簡単に攻略できていました。最終フロアなどで数万の先制攻撃くるならまだマシなのでは。それに、ランダムでそのような先制攻撃をしてくるモンスターがいるというのに対策しない貴方の編成力不足では無いでしょうか。また、極限降臨ラッシュのような高難易度ダンジョンを普通にクリアできるレベルのプレイヤーではないのなら、まずそのレベルのプレイヤーなりましょう。初心者が適当にやって勝てるダンジョンではありません。やり込み要素の1つのダンジョンですから。
    • good
    • 0

そこは普通の難易度に飽きた人が行く場所ですし、万能な編成を楽しむ場所でもあります。


攻略パターン見るとヘラ来るのも把握出来ます。

最近のダンジョンならヘラも優しい方ですね。
本当楽な部類ですからむしろありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルです

お礼日時:2017/01/13 21:29

確かにミルやカエデが出回る前は恐ろしく理不尽と感じていました。

ただ今なら十字消しなどの軽減付きのリーダースキルやインドラ、ラファエルなどの数ターン続く強力な防御スキルなどがあるから事前に準備しておけばそれほど難しくは無いと思います。
    • good
    • 0

今のパズドラでそんな事言い出したらキリが無いですし時代おくれもいいトコです。


ただ質問者さんのパーティの対応力不足なだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!