アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去質問で編集部さんから「好きな犬種は?」の投稿がありましたが、それを読ませていただいて逆に皆さんにお聞きしたくなりました。

「好きではない犬種」、もしくは「苦手な犬種」って皆さんありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

基本的に嫌いな犬種はいません。


雑種なども好きですが、特にちょっと苦手かな?と思うのは、スタンダードプードルです。トイプードルは、まだ小さくていいのですが大きいトイプーとなると…ちょっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなワンコはいない、、、
雑種も好き、、、( 〃▽〃)
なんて、雑種を飼ってる私からしたら、とても嬉しいお言葉です(^^)。
スタンダードプードルは、なかなか散歩時などでは見かけなく(ドッグランでは時々出会いますが)、トイの方が当たり前になって来ているので違和感は多少あるかもですね。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:21

毛が長い犬。


耳が垂れている犬。
短頭の鼻ペチャ犬。
体重10キロ以下の犬。

が好きになれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、好みが厳しいですね(。>д<)
そんな犬元気gogoさんの好きなワンコは何だ~?
っと、思わず考えてしまいました。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:17

嫌いな犬はいません!


ただ好みではない、可愛いと思えないのはフレブル、パグ、元々毛のない犬チワワは見た目可哀想と思ってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなワンコはいないって言葉、素敵ですね( 〃▽〃)
いないけど、好みがあるっていうのが共感できます。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:14

シーズーとペキニーズが苦手です。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!謝らないでください!
軽い気持ちで皆さんにお尋ねしただけですので(^^)
きっと過去に、何か苦手になる理由があったんですね。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:12

ブルドッグ、パグ、モップ犬(目がどこにあるんだろ?と思うぐらい長い毛の犬たち)、 ですかね。



ブサカワと人気のブルとパグを私はどうも可愛く思えないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサカワも、一時流行りましたね(。>д<)
…モップ犬、私もちょっと苦手です、、、。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:10

チワワが嫌い。


嫌いな人が飼っていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワ、、、一時、すごいブームでしたよね、、。
ブームになると、つい流行りで飼ってしまう方もいたんですかね、、。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:07

パグやブルドッグは顔が嫌いです。

どうもあの顔は好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、意外とパグやブルちゃんが苦手という意見が多数で驚きました。
でも好みのタイプは人それぞれですよね。
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:04

回答失礼いたします!


私はどーしてもチワワが苦手です( ´・ω・`)
小さい時に1度お尻を噛まれてから、苦手になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…トラウマはなかなか克服出来ないですよね、、(。>д<)
…傷は残らなかったですか、、?

回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:02

好きな犬種は芝犬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大好きです!モフモフ( 〃▽〃)
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 21:00

ジャックラッセルです。


強すぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にジャックラッセルテリアがいないので、「強すぎる」がわからなくて、、すみません(。>д<)
回答、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!