プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生アメノウズメをリーダーにしています。リーダースキル見ると、
体力と悪魔タイプのHPと攻撃力が1.5倍。
火木光の同時攻撃で6倍となっています。

つまり火木光の3コンボ組めば9倍は出るのですよね。
なのに上記の条件を満たしてるのにもかかわらず画面上では1.5しか表記されません。
攻撃力の数字をみても全然火力が出てない様なんです。

何か間違っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

色を副属性で入れるのは当然としてパーティーメンバーを体力か悪魔で染めないと全員9倍になりませんよ。



そして、表示はあくまでも6倍のままです。
    • good
    • 0

指定色を消すだけではだめです



対応するドロップの属性(副属性でも可)がパーティ内に居なければ発動しませんよ

コレ多色パの常識ネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:55

指定色の基本として


属性ランプ点灯の条件はメンバーの属性が揃っている事です。

ラードラとかで5色メンバーに居ない状態で使いませんよね。つまりそういう事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ながら知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:55

パーティーに3属性入ってますか?もう一度!今組んでいるパーティーを見ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!