アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近強いと言われているリーダーを一通り使ってきたのですが、どうも最近飽き気味です。
何か「こんなリーダーはおもしろいよ!」というパーティーがあれば、ぜひ教えてください!
ちなみに、最近使っているのは
ラードラ、藍染、メリオダス、ウルカ、うしおととら、アスタロト
あたりです。

A 回答 (7件)

逆に弱いリーダー使うのも面白いですね


4倍以下のリーダーで超地獄級というのもなかなか歯ごたえあります

ティファミナカはポテンシャル凄く高いので結構頑張れます

とりあえず、最近よく流行っているらしいのはクシナダみたいですね
高難易度行くのによく使われているようです
    • good
    • 0

新戦国神は楽しいです

    • good
    • 0

使えそうで使えないリーダーを使ってみたり、○○×△△のパーティを使うのはどうでしょう?




アマテラス×ユウナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み合わせを考えるのも楽しそうですね。

お礼日時:2017/04/23 13:24

ヘル、ヒノミツハ、リンシアはどうでしょう?


強いか、といわれればちょっとあれなんですが、まぁネタパなので。楽しけりゃいいんですよ。キャラのイラストが好き、というのもありますが。

降三世明王、干将莫邪(←ニャル子に勝った)もそれなりにいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降臨モンスターも楽しそうですね。
頑張って作ります。

お礼日時:2017/04/22 23:17

私は最近、前回のフェスで引いたアメノミナカヌシと覚醒濃姫と覚醒お市にはまっています。


アメノミナカヌシは私が今まで列パを使ったことがなかったのですが倍率が出しやすくかつ高火力なのではまっています。
覚醒濃姫はアヌビスと組んで7×6盤面で闘技場等行って楽しんでます。
覚醒お市は正直一番はまっています。
3個以下で消せないリーダーで以前ノクティスにはまっていたのですが倍率出すのに木の2コンボという条件もあり様々な編成を考えてパズル出来るのではまってます。

どのリーダーも個人的にはかなりパズルを楽しめるリーダーだと思うのでお持ちであればぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもうらやましい…
アメノミナカヌシはすごく欲しい!
どれも面白そうですね。

お礼日時:2017/04/22 21:55

転生サクヤは、どうでしょう?


編成難易度は、無課金パでもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎん千代と組み合わせたパーティーがありますね。
使ってみたいです。

お礼日時:2017/04/22 21:43

今更ですがヒノミツハ使ってます サブの編成難易度が高いのとフレの確保が大変なのでオススメはしませんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒノミツハですか!
僕もほしくてダンジョン回っていますが、なかなか落ちません…
頑張って手にいれます!

お礼日時:2017/04/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!