プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも何かしらガチャや、スタミナ回復に使ってしまうんです。
魔法石をあまり使わなくなれる方法なんかありませんか?

A 回答 (5件)

パズドラログイン勢になるという事になるんでしょうか


魔法石を使うのは必要経費だと思いますから

まぁ、最近はガチャ以外には魔法石使う要素ほぼないですね。
テクニカル4倍だとランクアップ回復が容易ですから
    • good
    • 0

一度爆死しておくと使わないでおこうと思えます。


自分は他のゲームで、3ヶ月必死こいて貯めたものを全て使って無駄にしてからは頑張って貯められているので、そういう経験があれば自制できるのではないでしょうか
    • good
    • 0

ガチャは毎回引くべきものではありません。

本当に必要なキャラが対象の時に引く程度にしなければ、無駄に消費されるだけです。
あとはマルチで遊ぶことです。スタミナ半分になりますから。ゲリラの周回は基本マルチ。降臨チャレンジなどはサブ垢とのマルチで遊べば効率いいですよ。
    • good
    • 0

ガチャなら良いとして、スタミナ回復はもったいない気がします。



うまくスタミナ管理してベストなタイミングでダンジョンクリアでレベルアップ出来れば、丸々遊べますよね。

後は、下の方と言う通り。我慢しかないですよ。

確か、次のイベントはたまドラ配布のみで魔法石配布もありません。

魔法石は計画的に。
    • good
    • 0

ガマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!