プロが教えるわが家の防犯対策術!

白蛇の地下迷宮が固定でパーティーがオールたまドラになってましたがネタですよね?

A 回答 (4件)

ノーコンで行けるダンジョンのようですがセンス無いですよね。


どうせならカラフルピィの方が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピィ?!確かにノーコン前提なら其れもありですね^_^ コンボしてダメージ与えれば良いのなら其の方がセンス有りますね^_^
お互いに頑張って取りましょう。

お礼日時:2017/04/24 09:02

体力1で8コンボ以下吸収とか?できなきゃダメージ600

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盤面によって盤面詰みますね( ; ; )
コンボ吸収は必ずあると思います( ; ; )

お礼日時:2017/04/23 20:33

わざわざ【ノーコン】と付けたからにはパズル要素はありそうですね。



とりあえず空想。
・先制で毒を食らう。
・高防御&5コンボ以下吸収。
・5ターンの間6コンボ以上組み続けれれば撃破。できなければ吸収されて毒で死亡。

こんなのどうでしょう? パズルが下手な僕は死にますね。到達できればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボ吸収は必ずあると思います( ; ; )然も、今回は落ちコン無しなので私もかなりキツイです( ; ; )
コンボ吸収の連発は正直辞めて欲しいです( ; ; )ただ、欲しいキャラなので何度でも逝きます^_^
お互いに頑張りましょう^_^

お礼日時:2017/04/23 12:17

本当のパーティーを伏せるためと信じたいです。

前も、十字1個につき○倍、のスキル紹介にたまドラが使われていましたが、実装されたのはもちろん剣心だったわけですし。
ただ、運営さんがネタに走るのは珍しいことではありません。もし本当にどこかのフロア、あるいは全てがたまドラの固定チームだったとすれば…実況者のなっ○さんがこのパーティーの恐ろしさを検証していましたが、HP600ですよ!ラクシュミー、ルシファー(副属性ないのでHP少なめで)などパズル系ばかり出てくるとか?逆に固定チームのたまドラはただのたまドラではなくて、ものすごく強くなってるとか?
何はともあれ楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP600?!先制無理ですね^_^
純粋にパズルのコンボのみで突破出来るなら我慢します^_^ ラクみたいなキャラですね。
そうですね。固定は誰でもクリアー出来る様に作られてる筈なので楽しみではあります^_^
お互いに頑張りましょう^_^!

お礼日時:2017/04/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!