アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬用シャンプーを猫に使ったらダメですか?

A 回答 (7件)

ダメです。

    • good
    • 0

犬と猫とは肌のしつかんが違うのでダメだと!

    • good
    • 0

犬用なら猫ちゃんに使って万一何かあっても何も保証されないですよ。


自己責任ですから。
(゜ロ゜)!
    • good
    • 0

こんにちは。


猫は基本的に毛づくろいをするから、シャンプーは必要ないのですが、うちは犬と猫を一緒に飼っていて、このシャンプーは一緒に使えて便利ですよー!!
よかったら参考にしてください。

http://xn--9ckkd1cwa1sx07s6q1cx6aq9k.com/

このサイトに犬も猫も人間も使えるシャンプーが紹介されてますよ。
    • good
    • 0

犬は犬用・猫は猫用の、シャンプーを使用した方が、間違いないと思います!ワンちゃんとネコちゃんでは、体質的に異なるのでは!

    • good
    • 0

そのシャンプーに犬用と書いてあるのならダメですね

    • good
    • 0

犬用と明記してある場合はヤメタほうが良いです。



一応注意書き読んで確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!