アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今コレが一番とゆうフードがありません。健康には問題有りません。ただ食べたり食べなかったりです。

A 回答 (2件)

私なら動物病院に電話してきくか獣医師に相談します

    • good
    • 0

内の愛犬は、5才で・女の子・チワプーのミックス犬・名前は、マリコです。

内の愛犬も偏食ぎみで・・・でも、お腹が、空くと・知らず知らず、フードをたべてます!ちなみに、フードにワンちゃん用のふりかけとか、何か工夫すると食べてくれるかも!後、あげる時間とか・だいたい決めたほうがいいと思います。ちなみにマリコは夜に1回、私どもの夕飯どき一緒に、それ以外は、おやつをあげてます❗今、マリコはヒート後・あまり食べてくれません。今、様子を見てる所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!