プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、犬派?猫派?
私は、前は犬派だったけど、最近猫派になりましたぁー!!(笑)

A 回答 (18件中1~10件)

どちらも好きだけど、物心ついたころから「ネコ、ネコ」「ニャンコ」と追っかけていましたから、猫派ですね。

「あなたは、犬派?猫派? 私は、前は犬派だ」の回答画像18
    • good
    • 3

犬派。


大型犬が好き~。
    • good
    • 0

ねこねこねこ

    • good
    • 2

犬派ですね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

犬派!!

    • good
    • 1

ヤギ派



ちなみにうちには、ねこと犬がいます笑笑
    • good
    • 0

筋金入りのネコ好きです。

    • good
    • 2

もふもふして可愛いがってあげて下さいね。


(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0

小さいときはどちらかというと犬派(拾ったり保護したりしたのがたまたま犬だった)、今は


猫がいるのでどちらかというと猫派です。
猫と暮らしていると、上下関係をびしっとしつけるというのは
もうできそうにないので、犬とはもう暮らせないかも...(汗)
    • good
    • 0

ずーっと犬派です。


犬1匹、猫3匹いますがやっぱり犬派です。
もちろん飼ってる猫も犬も大好きですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!